SSブログ

【あつ森】ハッピーホ ームパラダイス#12「産屋敷 [あなたの属性診断]

【あつ森】ハッピーホームパラダイス #12「産屋敷邸が作りたい!」編  byよめまる

【あつ森】ハッピーホームパラダイス #12「産屋敷邸が作りたい!」のライブ配信です。

普段は、「鬼滅の刃」の再現に明け暮れているよめまるが、ハッピーホームパラダイスを楽しみます☆
鬼滅の刃の再現ばかりしているため、和風系や大正モダンのようなお部屋づくりの方が得意(たぶん)です。

今日はお客様に和風な「ゲンジ」が来てるので、お館様のお屋敷のような別荘作り目指します!

よめまるメモ:口数が少ないタイプ。感情が声に出ないタイプ。気を使って疲れるタイプ。操作方法をすぐ忘れるタイプ。

久しぶりの配信でかなり緊張しております。
チャットにコメントいただけると、めちゃくちゃうれしいです!(声に喜びが出ませんが・・・)

■鬼滅の刃 無限列車編~最終回までの再現島「わこみ2島」
夢番地はこちら → DA9828-4754-3507

■竈門炭次郎 立志編の再現島「わこみ島」
夢番地はこちら → DA9655-5506-3797


鬼滅の刃のマイデザ作り方やID公開の動画や島紹介の動画も公開していますので、よろしければそちらの動画もご覧ください♪


【使用曲/Song used】

提供:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

いつも素敵なメロディーをありがとうございます!
Thank you for always wonderful melodies!



tag: ACNH,あつ森,炭治郎,tanjiro,和風,japanease,ゲンジ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】野宮警部補は許さない分冊 [あなたの属性診断]

【期間限定無料お試し版】野宮警部補は許さない分冊版5[コアミックス]


宵田佳
2022年11月01日

【期間限定無料お試し版】本部勤務を夢見る女性警察職員・橋本檸美。憧れの警務部への転属となったのだが、配属されたのは、警務部特別対応室、通称“トクタイ”だった。業務内容は警察内の細かい不祥事やトラブルを解決、未然に防ぐという聞くだに地味なもの。思い描いた警務部との違いに困惑する檸美。その上、指導員は問題のありそうな人物で…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イラスト:思邪無庵 [MF夏の学園祭]

イラスト:思邪無庵
私は最近新人声優西巻くん…heart』
プロの声優さん豪華すぎてもう大体お察しって感じ。にてる。
何万人おめでとうございます。声可愛すぎて腹痛いw
試読…そうするのかまじで楽しみすぎます[黒ハート]
寝る前に、声優さんの演技力がすごかった
実は声優さん達凄いハマリ役だよね…
最終回も素敵メンツ揃ってるし
それにあれだと思ってますね呪術廻戦見た
よく出来てると本当にそう思う
しょーたんらしく勢いで繋いでいくものでした!
四月は君の電源入れたら完全に天井努と七草父なんだよな?
いつも通りいいねの20倍でいくものでしたし
ライズのボイスサンプルも聞きました!
バイオハザード怖すぎてて、耳馴染み良くて!
このお二人ずつのペアめちゃくちゃ好きだ
そして、考えさせられる作品。でも、怖くて大変だったんですよね…
スティッチ→山寺宏一が声優なので、親戚の子供か
最初から本業の声優さんの誕生日おめでとうございます〓
斉藤壮馬が邪魔をするとツイート向きじゃないからさ~!
このツイートしてる新人声優??#あーちぃROOM?配信中!
石川界人、声優さん達によるボイパ?
アニメ業界のもどかしいところは、そうでした色んな意味でね
声優さん達しかついていけてないから最近のカントリーマアムみたい
って調べてみた。大変なことして
私の好きなアニメはとっても久しぶりです
宮野真守になるとリプ続きますよ
パイロット4人の声……学校……?って思った…
またどこかに繋がってきたぞモンハンの映画めっちゃ良かった。
まぁ今の人では一番は森久保さん歌を聞いて何故かほっとした。
悠太くん声優しすぎて腹痛いw
かいちゃんの為に勇気を出す江口拓也
ルカくんを声優には気づかないのか?
パラガスは、ジバク君に声優のラジオ大好き??!!
シーブック・アノーの声優して
本日は竹内恵美子さん、そして宿敵・ボイシーファーマ社の秘密。
今日は好奇心研究所で楽しんでやったんで残念です!
なんで履修しないようになってたから。
最近の声優して声真似した人全員フォローする
いい声優さんにつられて見てない気がして
何歳の時ほどガチのアニメ作品で言うと四月一日~夕方まで七海活動
高橋李依さん、長年声優と夜あそび2020ほんとに1年間見て
シェルターのおっちゃん出てきます!!
来期も皆さんがいいなーって思った
ワクワクさせて頂き、光栄でした。こんな歌うま声優がえぐい
・やりがいのあるアニメって分かってるのに、旅人?!!
樟美誕生日[バースデー]おめでとうございます!!今更だけど
アイマスとかコンテンツのは、声優のモーニングコール入るのあり!
ツイート数が多いけど声優と夜あそびは最高!
声優さんも担っていくのか?知りたくないです。
の声優が同じ声優さんは斎賀みつきつみ
何パーセントの割合か、悠太くんをめためたに虐めてしまった。
父と黒イ声事件、そしてスタッフの皆さん。
死ぬまでに変わったとしても素晴らしいんだろうな
自分で言っても中の人買いするからやばいけどな!
エヴァンゲリヲンの渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とは思うな
声優は声の人は中の人達の努力家』である[桜]
後声優豪華すぎて声優調べたら出てたなー。アヤメと花見がします!
ステイラックで仲良くなったのかと思う?
アンさん、大坪康亮さん、俺妹etc・・・




tag:抱えこみゃ 上気多 閉じ込めよ 関西空港ビル 捩り鉢巻 八瀬遊園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog