SSブログ

ぴっちりショートAD V~シロおるた編2~ムービー [あなたの属性診断]

ぴっちりショートADV~シロおるた編2~ムービー版[七心館]



2022年11月23日0時
ぴっちりスーツ特化のショートムービー第3弾!

本作はぴっちりコスチューム大好き人間である佐藤輝政が思いつくままにオリジナルキャラを闇堕ち——もといエロ堕ちさせて、ただただエロいことをさせようというシンプルな内容のショートADV——そのムービー版となります。

今回のメインヒロインは第1弾から再びの登場であるシロ。今回も安定の『おるた堕ち』してしまっております(*´ω`*)
シチュエーションや導入の話もないド直球なエロシーンのみの作品となりますが、今回もラバー的つやつや質感にこだわりました!

また、今作からシロのCVが撮り下ろしとなりました!
汎用CVではない『綾奈まりあ』様のボイスもお楽しみに!

『ショート』とは銘打っていますが、エッチシーン単体で構成されているエロゲという意味でのショートであり、使用しているCGは差分しっかりの2枚組。テキストも商業エロゲのHシーンに負けないほどのボリュームとなっております。

ぴっちりスーツ、ツルツル、テカテカ、むちむちといった記号にピンと来た方はぜひともプレイを!m(__)m



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。