SSブログ

月曜日多くね?#アニ メ#そんな奥さんおらんやろ# [MF夏の学園祭]

月曜日多くね?#アニメ #そんな奥さんおらんやろ #夫婦 #アニメコント

夫婦の日常をアニメコントにしています!

【登場人物】
☆奥さん(かなっぺ・カナちゃん)→ワガママ変な でも可愛い奥さん
☆旦那さん(けーとくん)→とっても優しい・個性が欲しい旦那さん

新婚さん、カップル、熟年夫婦どんな方にも当てはまるようなネタを作れるように頑張ります!
夫婦生活のストレス発散にもどうぞ!
週に1〜2本のペースで配信予定です!


  ☆☆1人でも多くの小さな悩みが小さな笑いに変わりますように☆☆

Twitter
https://twitter.com/KanappeG

#アニメコント #アニメ #そんな奥さんおらんやろ



tag: そんな奥さんおらんやろ,アニメコント,アニメ,コント,ネタ,パパゲ,バナナナッツ,ピグマリオン,美術2の人,マリマリマリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。